てぃーだブログ › 島宿★うぷらうさぎ★クロニクル › 宿泊施設 › 終わらない・・・

2015年04月10日

終わらない・・・

終わらない・・・

産休で宿をクローズしていた折に、増築やら、駐車場の工事を計画していたのだけど・・・。
今頃はすべての工事が終わっている予定だったのだけど・・・。

終わらない・・・

やっぱり、なかなか終わらない(^_^;)

終わらない・・・

駐車場の工事はこれで終了。予算の関係で作れなかった塀は、オットがブロック積みをやる予定。ブロックは注文で沖縄本島から取り寄せ中、GW明けまでこのままかなぁ・・・。

終わらない・・・

猫達も気に入った様子。

終わらない・・・

ちょっと寛ぎすぎでしょ!お客様~、駐車の際には猫にご注意くださいませ<(_ _)>

終わらない・・・

お土産は千葉からお越しのT様ご一家から。お気遣いありがとうございました。
6泊という長めの春休み。なんと全泊、めちゃ晴れ~~!季節の変わり目の、変わり易いお天気にしては珍しい<びっくり!ラッキー♪なお客様でした♪
今春から小学2年生のTちゃんからはお手紙もいただきました。楽しい春休みで良かったね~!
また遊びにきてね!!


同じカテゴリー(宿泊施設)の記事
うぷらうさぎの風景
うぷらうさぎの風景(2019-03-01 15:17)

お宿のようす
お宿のようす(2019-01-25 15:03)

気がつけば年末(^^)/
気がつけば年末(^^)/(2018-12-30 22:37)

夏が始まる前に、
夏が始まる前に、(2014-06-04 22:21)

ベストビーチ!
ベストビーチ!(2014-03-22 23:20)


Posted by 渡り鳥よーこ at 23:03│Comments(3)宿泊施設
この記事へのコメント
一週間お世話になりました

島時間と、うぷらうさぎさんの毎朝のおいしいご飯に癒されて、ゆったりできました

娘は毎日ちがう浜辺を訪れては、たくさんの貝がらを集め、帰宅してから、ストラップや亀を作って楽しんでいます

朝ごはんで出たシークワサージャムを今週楽しみ、明日からはゴーヤジャムに初トライ、どんなお味か楽しみです

蒸し野菜もとってもおいしくて、うちもいつかせいろをゲットして作ってみたいです

最後にNちゃんに会えてラッキーでした⭐️

まもる君のいる宮古島、家族のお気に入りです

これから生け垣も作られ、子育ても体力が要ることと思いますが、ガンバってください

またお会いできる日を楽しみに!
Posted by 千葉のT家 at 2015年04月12日 11:19
新しい駐車場ができましたが次は何が建つのか楽しみですね!
Posted by takeda at 2015年04月16日 22:39
>千葉のT家さん

先日はご宿泊ありがとうございました!
宮古島旅行、楽しんでいただけたようで嬉しいです!!
天気ばかりは運任せ、でもこんなに快晴だったのは、宮古島の神様に愛されているはず~(^o^)/
またぜひ、遊びにきてくださいね!
宮古島が一番綺麗なのは海の中なので、ぜひお魚と一緒に泳いでもらいたいです!お待ちしております!

>takedaさん
そうですね~
空いている土地にのんびりできるような東屋的なものを作りたいのですが、いつになることやら。
宝くじでも当たらないかしら~~(^^ゞ
Posted by 渡り鳥よーこ渡り鳥よーこ at 2015年04月18日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。