引き続き・・・里親募集!!!

渡り鳥よーこ

2013年10月31日 18:25


当てにしていた知人からダメだしされてしまったので・・・、
引き続き、子猫の里親を真剣に探さなければ・・・。
ポスターを作ってみました。

ちょっと乱暴でワガママなところもありますが、基本、寂しがりやさんで、人間が大好きな子です。

可愛いし、本当は、うちで引き取りたいんだけど・・・

先住猫たちとの相性が悪く、困っています

先住達は、一緒に生まれ育った兄弟猫(兄イチゴー、弟かに、弟トボ、弟スッティーさん、妹オレンジ)とその母猫(せんせい)、その母猫と仲良しな居候猫(クロちゃん、多分母猫か姉妹猫)という家族構成なので、まったくの異世界からきた新入り猫に、めちゃくちゃ拒否反応を起こしてます(>_<)

特にオレンジは、兄弟の中でもイチゴー以外はあまり好きじゃなく、クロおばさんとは、犬猿の仲・・・・。
ワガママな雌猫は、ワガママな新入りが大の苦手らしく。。。

最近は、ゴロゴロ音を忘れたようで、ク~ク~苦しげな声を出している・・・。

病気にならないか、外でケンカ売ってないか、心配です

子猫はまだ可愛いうちは、引き取り手もあるかもしれません。
だけど、うちの半野良な先住達は・・・・、子猫が嫌で家出してしまったら、本物の野良になるしかなく・・・・。

(あ~なんで、カニは帰ってきたんだ!!野良でも生きていける、お前は!!!→帰ってきたカニhttp://shimayado.ti-da.net/e5501553.html


この子猫といっしょに暮らしたい♪と、ピンときたら、
島宿うぷらうさぎまでご連絡くださいね!!

関連記事