てぃーだブログ › 島宿★うぷらうさぎ★クロニクル › 子猫の里親募集 › 里親募集!お久しぶりです、元気です。

2017年11月22日

里親募集!お久しぶりです、元気です。

里親募集!お久しぶりです、元気です。

お久しぶりです、4月からブログ放置状態で、すみません汗
とっても忙しく、たくさんのお客様をお迎えすることができた夏でした。
皆さま、ありがとうございました。

まぁ、今年の夏も変わりなく・・・と思っていたのですが、やっぱりそうでもなく。
まぁ、それは、これからのオフシーズンの時期に追々お話しするとして・・・。

緊急告知、です。この子猫たちの里親になってくれませんか?
お久しぶりの投稿で、お願いになってしまって申し訳ないのですが・・・・、

11月の初めに、うちのこの2匹が迷い込んできました、まだほんの、2カ月ほどの小さな子猫でした。
母猫が探しにくるかなぁ~と思って、ごはんをあげていたのですが。。。

最近、うちの周りを取り仕切っているボス猫が、代替わりしまして、それが凶悪なボス猫でして、襲われて大怪我!!

病院に連れて行き、ほとんど使っていない外トイレで療養生活をさせています。

うぷらうさぎの6匹の猫たちはウエルカムではないにしろ、襲ったりはしないのですが、なんせ野良ボスが凶悪でして、外猫にさせるにせよ、また襲われたら・・・と思うと、可哀そうでタラ~

かといって、うちの中には2匹の雌猫が陣取っていまして、家にも入れられず・・・・(;´д`)トホホ。

優しい飼い主様がどこかに待っているはず!!

島宿うぷらうさぎ TEL0980-73-0427 までご連絡ください!

お待ちしております!!




同じカテゴリー(子猫の里親募集)の記事
里親募集2!!
里親募集2!!(2013-10-21 23:50)

里親募集!!
里親募集!!(2013-10-13 19:14)


Posted by 渡り鳥よーこ at 16:29│Comments(0)子猫の里親募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。