てぃーだブログ › 島宿★うぷらうさぎ★クロニクル ›  › 子猫の里親募集 › 里親募集2!!

2013年10月21日

里親募集2!!

里親募集2!!

先日、拾った子猫。
コクシジウムの薬を飲んで、早1週間。そろそろ社会復帰できるかしら?
ということで、ちょっとお外にお散歩。

里親募集2!!

子猫には、ハーネスのバックル部分が重すぎたらしく、はじめはヨロヨロとよろける。
本当は、こんなもの、つけないほうが宜しいんだろうけど、子猫の動きはすばしっこく、車にでも飛出したら大変、なんていらぬ心配かしら?

里親募集2!!

やっぱり、拾い子、お外は大好きのようだ。

里親募集2!!

再感染しないように、ウンチのお世話が大変だったので、ウ〇子ちゃんって呼んでたんだけど、友人たちに「ウ〇子ちゃんはないよ~~」と不評だったので、英語のpoo-pooからプー子ちゃんって呼ぶことにした。

うちの外猫達とイチくんにも、少しだけ対面させたけど、みんな威嚇はするわ(^_^;)、家出はするわ、受けいれてくれそうもない。

どうしよう???
外猫とイチくん、ストレスがかかってる??大丈夫かな。

どなたか、この可愛い子猫の里親になっていただけませんか?
おトイレもできるし(たまに外すけど)、人懐っこくて、賢い子ですよ~!!(ちょっとヤンチャが過ぎるけど(^^ゞ)

連絡先は↓
島宿うぷらうさぎまで!!


同じカテゴリー()の記事
最近の猫たち
最近の猫たち(2019-02-05 22:37)

雨の日のケンカ
雨の日のケンカ(2017-02-26 17:54)

きゅんとする
きゅんとする(2016-05-06 23:30)

お持ち帰り
お持ち帰り(2015-09-04 22:03)


Posted by 渡り鳥よーこ at 23:50│Comments(2)子猫の里親募集
この記事へのコメント
こんにちは、初コメントです^^

う○ちちゃん・・・すごいネーミングです(^艸^)

コクシジウム早く克服して、
素敵な家族がみつかりますように:*:・( ̄人 ̄)・:*:
Posted by ムタマロンムタマロン at 2013年10月24日 09:29
>ムタマロンさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましてすみません(^^ゞ
プーちゃん(旧う〇子ちゃん)のウンチの世話、夜泣き、先住猫たちの態度の変化など、いろいろ忙しく過ごしてました。
先住たちと相性悪いのかなぁ~~(T_T)
早く里親見つかるといいなぁ~
Posted by 渡り鳥よーこ渡り鳥よーこ at 2013年10月27日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。